北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

ライナーに掲載されました

2009.10.20
Posted in 未分類 | Comments are off for this post
Spread the love

ハートフルツアーの試み、沢山の方にお世話になってもうすぐ一年を迎えようとしております。この度ライナー(旭川のフリーペーパー)10月20日号に掲載されました!
ライナー(女性の為のブラッシュアップ講座のご案内をご覧下さい)
女性は結婚してもしなくても、自分自身を大切にし、そしてやりたいことを見つけていたら年を重ねる毎に益々光り輝くのではないだろうか。
そんな想いで始めました。
山岸さんはカラーセラピーも行っているので、「色」を通して迷いや自分でも気づかない悲しみの種を気づかせてくれるなどアドバイスをしていらっしゃいます。
「結婚」というものを通じて山岸さんとよく語っていました。
働く女性のみなさんを始め「転機」の訪れと共に今迄歩んできた道とは違う道を選んだりして。
「自分」を理解し愛しすることができたら、パートナーを今迄以上に愛すことができ、周りをも幸せにできるのではないだろうか。
クローバーはウエディングプロデュースを通じて結婚されるお二人、そしてご両親。
心から幸せになってと願いながら当日見守っております。
結婚式当日が最上の日であることに間違いないですが、この日をスタートにもっと深い愛情で築いていってほしい。
「結婚」とは
互いを見つめるのではなく
同じ方向を見て手をたずさえて歩むものだと。
世の中生きていくのはとても大変で、投げ出したくなることだってあります。
けれども
結婚をしたら幸せになる!という単純なことではなく
自分のことを知り、自分はどうなりたいのか、自分の弱さも駄目な所も愛せるようになれたら
デコレーションした自分で無理をせずに恋愛ができるのじゃないかしら。
寄りかかるのではなく、お互いに助け合うという気持ちを持っていれば大丈夫。
そんな応援ができたら・・・と
カラーリストとウエディングプランナーで始めたのがきっかけです。
10月25日(日曜日)13:00より
秋対策!「乾燥しないお肌づくり」と「姿勢と視線」でオンナ磨きしてくださいね。
参加費/2,500円(お飲物つき)
会場/旭川市豊岡13条5丁目「クラフト館」駐車場完備
*完全予約制/少人数制ですのでご連絡ください。
0166-76-7577
eguchi@hws-clover.com
お1人でのご参加の方多いですよ。是非ご予約くださいね。
お待ちしております[emoji:v-353]
0246_convert_20080608150133.jpg


Spread the love