北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

バースデイ

2009.09.10
Posted in グルメ | Comments are off for this post
Spread the love

先日のマイバースデイ、ケーキを頂いた[emoji:v-352]
Image505.jpg
いくつになった?と聞かれたのですが、うっかり正直に答えるところでした。
もう言うもんか[emoji:v-8]
キャンドルに灯りをつけてハッピバースデイコール♪
正直いくつになっても嬉しいものです[emoji:v-238]
しかも!
うう、濃いめのお味で大変おいしゅうございました。
チョコレートケーキの中はしっとりとブランディーがしみていてしっとり。
お酒・・・まあ、大丈夫だろうとぱくぱく頂いていたら・・・・
案の定沈没してしまいました。
こう見えてアルコールを拒否する体質らしい。
心臓がバクバクしてきて暫くデスクでうとうとしていました・・・(情けない)
お陰さまでまたひとつ大人になれました[emoji:v-22]
感謝[emoji:v-352]
次の週東京から友達が来ていて
帰郷の際彼女のリクエストで一緒にエステにいってツルツルになった帰り、
ご飯でも食べようということになりました。
近くのいいお店知っているのよ~と連れて行ったのは・・・
東旭川にある鳥料理のお店、「小野木」さん
変わらない味をいつも提供してくれる老舗です。
Image510.jpg
「千鳥揚げ定食」と「モツサラダ」を注文。
友人の「さーちゃん」
鳥をぺろっと平らげた後、このお塩美味しいからご飯にかけちゃおう・・・とひとり言をつぶやき、完食[emoji:v-162]
この付け塩本当においしいの。マネはしなかったけれどね。
あさひかわ新聞でコラム書いてるフリーライターの「ささき さちえ」さんは
競馬関係の記事を主に書いてます。
興味のある方はぜひ読んでくださいね☆
Image500.jpg


Spread the love