北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

雨の日。

2009.07.18
Posted in ウェディング | Comments are off for this post
Spread the love

今年の夏は(北海道旭川にて)あまり暑い!!と感じることができず今日も雨。
基本的に雨、嫌いじゃないです。
いつもウエディング当日晴オンナを自負しております江口でございますが、お休みの日には割と降るんです。あめ。あめ。あめ。
ですが、の~んびりとした一日にはもってこいで部屋の片付けをしたり~
FMラジオを聞きながら豆を挽き珈琲をいれて~
またのんびり~。
完全なるオフモードに入ることが出来ます
珈琲の香りが部屋中に広がって~
ああしあわせ~なゆるゆるモード。
雨の中傘をさして庭の植物を見にでたり、耳を澄ませて鳥のさえずりを聴いたり。
色々な発見があるもの。
もし仕事の日が雨だったら・・・
デスクの前には癒しグッズが並んでいてちょっとだけご紹介しましょう!!
見て下さい!ポストカードなんですが、キセキの1枚ですよ!
IMG_0130_convert_20090719112733.jpg
ナキウサギ(だとおもう)がお花を両手で持って香りを楽しんでいます~~~~。
見ているだけでとっても和みます[emoji:v-406]
それからこれは以前勤務していた会社で婚礼当日に花嫁さまから頂いた手作りスタッフネーム。
IMG_0131_convert_20090719112824.jpg
もうご結婚されて8年になりますね、今でも大切に時々こうして飾っています!
そして6月、ウエディング会場となったスプウン谷のザワザワ村にて村長奥様にプレゼントされたヨツバのクローバー。
押しクロ-バーにして癒しのポストカードの裏にしのばせておいてます。
これ!
IMG_0132_convert_20090719112844.jpg
癒しグッズに囲まれ、本日もサクサク仕事しよう。


Spread the love