北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

Heartful Tour Vol.4のお知らせ

2009.07.02
Posted in 未分類 | Comments are off for this post
Spread the love

みなさんもう気がつけば7月。ハートフルツアーのご案内ですよ~[emoji:v-22]
今回は対象は独身女性に限らず既婚者もオッケー。
なぜならば今多くの方が興味のあるテーマ、「マネー」[emoji:v-61]だからです!!
結婚したてホヤホヤさんも必見。
今回のテーマは
「賢いお金の動かし方」
ソニー生命ライフプランナー植西氏をお招きし、お金にまつわる知識を伝授して頂きます。
講座の後は 講師の植西氏を囲みランチをしながら個人的に質問もオッケー。
普段ギモンに思う事、新たに得た知識をもうちょっと深めたいなど、この機会をチャンスに質問してください!
きっとわかりやすく教えてくださいますよ。
●日 時 7/12(日曜日) 11:00~13:00
●会 場 旭川市宮下通11丁目 大雪地ビール館(駐車場完備/無料)
●会 費 2,500円(ランチ代込/お好きなランチをセレクト頂けます!)
☆対象は女性限定(男性でご希望の方いたら連絡ください。個別に対応しますよ)
 未婚、既婚問いません
但し要予約です!!締切は3日前くらいまでにメールまたは電話連絡ください。
HWS Clover エグチまで
eguchi@hws-clover.com
0166-76-7577
お金の運用のしくみ、保険のしくみなど、普段ぼんやりとしか考えていない私にはうってつけの内容です。
しっかり耳を傾け、メモを取りたいと思います[emoji:v-21]
尚、言うまでもありませんが保険の勧誘ではありませんのでご安心を[emoji:v-22]
知っているときっと将来の設計や目標に近づくお役にたてると思いますよ。
大雪地ビール館さんのランチメニューの中からお好きなものをチョイスし、脳を使った後はエネルギーを蓄え明日に向けて希望に満ち満ちていただければ~と思っています(^_^)♡
旭川市民ならずとも近郊の方、是非この機会に知識を深めよう~[emoji:v-91]
予約お待ちしています!


Spread the love