北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

HAPPY BIRTHDAY☆

2009.04.10
Posted in 異業種交流 | 4 comments so far
Spread the love

昨日異業種の例会がありました。その名も「守成クラブ」[emoji:v-353]
毎月例会が行われ、あらゆる職種の代表の方々に混じりクローバーも細々参加しておる次第です。昨日は打ち合わせが入っていたため欠席しましたが、2次会から参加!!
ハートフルツアー山岸先生の◎才のバースデイだったので、集結し美酒に酔いしれたのでした。
(乾杯はまるしん商店さんがプレゼントしてくださった日本酒のシャンパンで!!)
皆でハッピーバースデイを歌いケーキの灯りを吹き消し・・・・
ケーキのお裾分けを皆で頂きました~♡
山岸先生唯一食することのできる「チーズケーキ」美味しそうに召し上がってました[emoji:v-353]
P4090169.jpg
右が山岸先生♪左がエグチ
そしてその後おシゴトのことやその他おしゃべりで盛り上がり・・・・
果てはアニキ(レディース先輩)の言い回しが可笑しくて、笑って笑って・・・とっぷりと夜は更けて行くのでした。いつもながら楽しい時間です。
さて
明日は友人アッキーナの結婚式。会場はベルクラシック旭川にて[emoji:v-353]
ちょっとだけおシゴトでご一緒させて頂いた頃・・・いつも彼の事を嬉しそうに話していた眩しい笑顔を思い出します。
そして明日は夫婦として歩みだす記念すべき日。楽しみで嬉しくてきっと泣いちゃうかも知れません。
晃奈ちゃん、受付サポートしながら祝福全開で頑張りますね!
そしてその後・・・
おひらき後精算報告をしてダッシュでターミナルホテルへGO!!
第一回「旭川チャレンジ会」のスタートです[emoji:v-353]
今年の春、何か目標をもってチャレンジする人。
起業し、仲間作りをしたい人。
メンバーと一緒にイベントをしたい人。
前向きにTRYする人、したい人。
自己・自社PRもオッケー☆
旭川チャレンジ会で一緒に盛り上がろうではないですか!!
そんなあたくしは・・・ハートフルツアーのPRも勿論ですが当日進行役を仰せつかりましたです。
昨日ブログにも書きましたが。
成せばなるのだ!!
手のひらから金粉が出ているかのような汗をかき、期待通りハイテンションで飛ばしたいと思います[emoji:v-389]


Spread the love

コメント

いっしょに、がんばりませう~。
私の座右の銘は、なんとかなる~かも~。
いっぱい、笑える楽しい会にしましょう。

2009年4月11日 1:06 PM posted by BLOOM

コメント

ヨツバさま
バースディの日はありがとうございました。
楽しく過ごすことができました。
チャレンジ会の司会進行もお疲れ様でした。
いろんなことに本気で向っているヨツバちゃんは私の「頼れるアニキ」です!
どこまでもついて行きまっせ!

2009年4月12日 11:26 AM posted by ぴよ

コメント

チャレンジ会、ぴよさんのテーブルが一番盛り上がっていたのですが・・・
女性の方も沢山お見えになっていて、ポジティブな空気が一杯の会場でしたね!!
あはは、ハンサムウーマン目指してがんばる~~☆

2009年4月12日 4:18 PM posted by エグチ

コメント

なんとかなるよ~ってたまにガス抜きお願いしますっ(^^:
つい頑張って突っ走っちゃいます・・・ははは。

2009年4月12日 4:22 PM posted by エグチ