北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

レディース「とりごや」ナイト

2009.01.23
Posted in グルメ | Comments are off for this post
Spread the love

いつも私が「おいしい」連発の「とりごや」さんに気の合う仲間で集まろうということに。
年齢は様々で20~40代までの活きの良いレディース(かしましい)たち。
ひとつひとつオーダーした料理が運ばれて来る毎に
「おいしーーー!」を連呼。
でしょ。でしょ[emoji:v-353]
私のお店でも、私が作ったわけでもないけれど「おいしい」は「しあわせ」を運んでくるのだ。
みんな軍鶏串を頬張りながらおしゃべりに夢中。
レディースはおしゃべりが大好きです[emoji:v-344]
目一杯笑って発散して
よし!また明日から仕事がんばろうねっ!
とポジティブに解散!笑顔にハッピーが引き寄せられるのだ!
月イチで「レディースとりごや友の会」開きたいものです。
一緒に笑いたい人、ご遠慮なくお申し出下さ~い[emoji:v-275]


Spread the love