北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

Heartful Tour Vol,1レポート

2008.12.06
Posted in 未分類 | 2 comments so far
Spread the love

インテリー二さんで初めてのツアー開催!無事終了でございます。
お集り頂いた皆さんはお一人でお申込の方も多く、参加しようと思ったきっかけも様々でした。
ここでお友達を作れたらもっと楽しいな。と思い参加下さった方や、習い事になると月に何回か通うとなると申込に足踏みしちゃうけれど、月に一度位のペースだと自分のライフサイクルに合っていて参加しやすかった。などなど。
年齢もお仕事もそれぞれの女性が集まって、私たちにとってもとても楽しい時間でした。
皆様にご参加頂き、出会いに感謝です[emoji:v-22]
13:00スタートということで皆さんちょっと緊張を含んだ面持ちでまずはご来館頂きました。
お席に座って頂き「Heartful Tour」のテーマや説明などを軽く行った後、カラーリスト山岸先生、ウエディングコーディネーター江口の自己紹介と仕事内容の紹介などを軽くおこなって、<マイソープ>の制作にTRY!!
作り方の説明を行いながら各自没頭。
Image224_convert_20081206182110.jpg
一斉に何かを作るって楽しい。
個性がそれぞれカタチになりますね。
例えば・・・エッセンシャルの香りやパウダーの色、カタチもぱっと決めてしまう方。
また香りやパウダーの色は決めたけれど、カタチにするってこれ難しい。。。
好きなカタチにしていいですよ。といわれても中々決めかねる。
それが皆さん個性的!!素敵なソープになりましたよ!
Image226_convert_20081206182336.jpg
香り、色、カタチもぱっと選んだ方、私と似ているかも。。。
Image227_convert_20081206182401.jpg
ボール紙でカタチを作って出来たのがこれ!♡
Image228_convert_20081206182424.jpg
リーフにしたり・・・
Image230_convert_20081206182502.jpg
小分けにして桜の花。
全員分ご紹介できず申しわけないです。
説明していて写メ取れずにいました。
まんまるに作ったさおりさん、いいカタチと色でした。キューブにした方や、三日月、リンゴなど、皆さんの豊かな感性に驚きでした[emoji:v-353]
さて、手を洗ってお片づけをした後はほっと一息ティータイム!
「サロンドテ」さんの紅茶は横浜から直送のフレイバーティー。
Image232_convert_20081206182540.jpgImage231_convert_20081206182523.jpgImage233_convert_20081206182601.jpg
ぴよ先生もチーズケーキににっこりショット。おまけ。
皆さんとおしゃべりタイム、楽しかった[emoji:v-344]
色々なご職業の方がいらして、楽しいことが大好き、自分をもっと向上させたい!など前向きな方たち。
Vol.1は企画した私たちも楽しみたい!からスタートしたのでワクワクでしたが、ちょっと皆さん同様少しだけ緊張しました[emoji:v-356]
次回引き続きご参加くださる方もいらっしゃると思うので、またお会い出来ます。
楽しみにしていて下さいね!
次回の日程のお知らせです!!
2009年2月1日(日曜日)13:00
会場は「インテリー二」さんにて。
内容と講座会費は楽しいお正月を過ごした後お知らせです!
お楽しみに。
尚、今回同様少人数制です。先に予約を・・・という方はホームページ、?にてお申込くださいませ。
have a nice trip!


Spread the love

コメント

”リーフ”を制作しました、駆け出しスクラップブッキング講師エリです。
初めてのハンドソープ作り、楽しく制作できましたし、
少しでしたが江口さんともお話が出来て、前向きな気持ちになれました[絵文字:v-340]
旭川もこういったイベント・セミナーなど、
もっとたくさんあったらいいのにって思います。
これからも素敵なイベントを期待しております[絵文字:v-353]

2008年12月6日 9:25 PM posted by エリ

コメント

エリさんコメありがとうございました[絵文字:v-353]
みんな制作に没頭していて、個性的なソープが出来上がり楽しかったですよね!
次回は2/1、また講座内容が決まったらご案内させて頂きます[絵文字:v-22]
それからスクラップブック、楽しみにしています!!

2008年12月8日 3:14 PM posted by エグチ