北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

ランチミーティング

2008.11.29
Posted in グルメ | Comments are off for this post
Spread the love

先日ホームページの打ち合わせを兼ねてハヤタク氏とランチミーティングをしてきました。
場所はここ!
Image204_convert_20081125162408_convert_20081129164012.jpg
ア ターヴォラ!
本日のパスタランチを選びました!
出て来たサラダに生ハムがのっていて美味しかった。。。
そしてパスタ
Image205_convert_20081125162434_convert_20081129164109.jpg
トマトソースもコクがあって、しかもスパゲッティーのゆで加減もサイコー。私好みのちょっと固ゆで。
美味しさを味わいつつ肝心の打ち合わせをする。
ページのなかで実はQ&AとHOW TO…宿題が残っておりました。
ハヤタク氏記憶力抜群でした。
江口的にはもうオッケーですか、なんて思っていたけれどキラリとプロの目が光った
江口さん、原稿をください。
はい、承知しました…
やります!もう少しで心折れる所でした、完追しなくては!
いつもいい所で周りの方に良きアドバイスを頂いたり、心に残るフレーズ頂戴しています。
江口!メモメモ!!
来年春頃またちょっとリニューアルするホームページ、楽しみにしていて下さい


Spread the love