北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

健康第一!

2008.06.23
Posted in 美容と健康 | 1 comment
Spread the love

先日エステティックサロン「リボーン」さんでイベントがあり参加してきました!
札幌でエアロボクシングのインストラクターをされてる「尻ミッターフジオ」さんのご指導のもと約1時間いい汗かいてきました。
eguti1_convert_20080623164101.jpg

音楽に合わせてパンチ、キック、パンチパンチパンチ!!![emoji:v-442][emoji:v-425]
利き足はパシッと決まるけれど、バランスを取るのが難しい。
しかも音楽に合わせて尻ミッターフジオさんののお尻に次々とキックを繰り出す私たち。
散歩中の人が様子をみたら「なんだこれは??」の世界ですね。
おかしくておかしくて力が入りません。
ですがすごく真剣にパンチとキックをキメていたので、翌日は手の甲の筋肉まで痛かった・・・日頃の怠け癖に喝を入れた感じです。
楽しいトークとエクササイズでとてもいい時間を過ごせました!
フジオさん、リボーンのみなさんありがとうございました[emoji:v-10]
そして夏にむけてダイエットをスタート!という声が周りからちらほら。
私も乗り遅れてなるものかと腹筋100回(尻ミッターフジオさん直伝)を続けています。
食事でコントロールも確かに必要だけれど、毎日歩いたり、意識するだけでちょっとかわるかも知れませんよ[emoji:v-20]
http://este-reborn.com/face/face.html


Spread the love

コメント

尻ミッターふじおさん
とーくでのりゆき?
以前に昼間の番組で、紹介されていたんですよ!
気になっていた・・・。
そうか・・・会ったんだ・・。

2008年6月24日 11:23 PM posted by おにべおにこ