北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

DIY フォトウエディング

2019.02.05
Posted in info, wedding, お知らせ | Tagged , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , | Comments are off for this post
Spread the love

こんなのなかったよね

DIY フォトウエディング♡

ウエディングアイテムがたーっくさんあるので

お好きなディスプレイが叶います

自分のスタイルでナチュラルに撮影したい方

予算を抑えたい方

王道のフォトウエディングは恥ずかしくて・・・という方向きかな

 

 

それからもうひとつインフォメーション

 

マタニティー専門のドレスをお取り扱いする予定となりました

お胸も、お腹周りも 綺麗なスタイルのまま

ドレスのかたちを崩すことなく、しかも苦しくないというミラクルなデザインです!

 

私が好きな 上品な 美しいドレスをお取り扱いできるなんて嬉しい限り

 

妊娠6ヶ月でもマーメイドドレスが着れるなんて!!ミラクルでしょ?

また、生地もインポートのものを使用しているので

手触り、着心地がうっとりするくらい。

 

そう、美しいのです

 

 

 

チュールが両サイドに施してあるので

お腹周りが美しくカバーされていて

足さばきもラク。

着心地もラク。

 

お下着が秀逸でした

花嫁様のインナーって窮屈なイメージが強かったけど、これ和装にも使えるし

ちょっとおしゃれ着をきるときのインナーにも使える!

 

 

さてさて

おめでた婚のプレ花嫁 様に朗報でした♬

パンフレットは3月くらいに完成予定❤︎

 

 

気になる方はお問い合わせください

マタニティーフォトもクローバーギンザベースで行なっております♪

ご連絡お待ちしております


Spread the love