北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

森から白樺の枝

2018.11.13
Posted in ブログ, 日々の出来事 | Comments are off for this post
Spread the love

森に住んでるメグ先生にお願いして

白樺の枝をわけてもらいました。

 

全部で4本貰って

一本は枝をしばってみました。

 

そして大ぶりなのは

あまりに可愛らしくて

ミシンの横に置いてみたら

 

カフェに秋がやってきた!

 

テンションあがります

あともう一本はどうしようか思案中で

 

枝がパキパキに乾く前に使用方法決めようと思います。

 

森・・・すてき・・・

森に住みたい!と思った朝でした。

 

周りは雑木林があるので、ある意味森みたいなんだけど。

もうすぐ雲が雪を連れてきます。

道脇にはまだ頑張っているお花。朝露に濡れて綺麗でした。

 

さて、今日はこれからシナモンロールに挑戦です^^

食べたい!ので作る!

DIYって楽しいですね

 

クローバーギンザベースでは 毎月いろいろなイベントを開催しています

楽しいこと・ワクワクすることをシェアしています

来月はリースの会開催します!

お申し込みはメールでお願いします^^


Spread the love