北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

雨ふり

2018.11.09
Posted in 日々の出来事 | Tagged | Comments are off for this post
Spread the love

朝から雨。 11月にもなると雨が多うございます。

 

昨年はもう降ってましたので、今年は雪が遅くてありがたい!というのが道民の本音です。

 

なぜなら除雪が大変だから!!

 

この時期毎回呟いてる泣きの除雪作業、、、太鼓して少しは筋肉ついたものの急にやると体バッキバキになるのよね・・・

なのでありがたい、ありがたい、です(^^)

 

今年の秋はゆっくり時間を過ごすことができたので

パン作りをはじめ、インドア活動楽しみました

篠笛自主練も音が出るようにやっとなったし

10月の末には「焼肉チャレンジ!」しました笑

しかも裏の駐車場で!!


暗くなってもまだまだ!! わざわざ霙まじりの夜にやらなくても

と、誰一人思わなくて楽しんじゃうのがクローバーズ!

シュウちゃんの作るまんまるおにぎりに

お肉はここ! 「いその」で超がつくほど美味しいいいお肉を買い込みました!


スタッフまきちゃんの「いもだんご」の差し入れを炭火で焼く・・・

そしてコーヒーを外で入れて飲む・・・美味しい♡

寒かったけどやってよかった思い出の一つ。

 

 

今週は、一年待った紫陽花のリース作りもしました!

先生の御宅のドアにつけてみる私。

DIYって愛着湧くのです。

製作した後は持ち帰り、大好きなミシンのある壁に飾りました。

 

月曜日は思い立ったように(急に食べたくなって!)

クーベルチュール入りのチョコパンを作ったり

夜は太鼓行って汗を流し

先日サークル発表会にも出て演奏しました!

https://business.google.com/posts/l/15304716147268862897?hl=ja-JP&utm_source=google&utm_medium=PostsCarouselCreatePostCallout_1Posts

まだ行ったことのない近所の山の上の神居神社に初参詣。

落ち葉で階段が敷き詰められていた!

落ち葉の美しさ。

秋の空の清らかさ。

侘び寂びが理解できる年齢になってきたのね☺︎

起業してから12年。

走り続けて12年。

日々出会える人たちとの交流が、私を支え学びの機会を与えてくれてる。

だからすべてありがたさにつながるんだと思うの。

 

お休みの日にお腹空いてパン食べてたら(ご飯前だっていうのにね

突然目の前に現れた夕陽。

 

全てはタイミング 

人生は小さなラッキーで満ち溢れている♡

 

リースを作った日

カフェをオープンしたご縁で、仲良しになったのりこさんにいただいた

多肉の寄せ植え!かわいいー

皆さんにもたくさんのラッキーが集まってきますように

 

いつも読んでくださってありがとうございます


Spread the love