北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

パンづくり

2018.10.16
Posted in ブログ, 日々の出来事 | Comments are off for this post
Spread the love

最近の私、時間をみつけてはパンづくりにいそしんでおります。

パンよりごはん党ですが

シナモンロールが食べたいなーということで

焼いています

丸パンも焼いてみました♡

 

スタッフさんからもらったスープを入れて朝食♪

いただきもののぶどうは、スタッフさんのお庭で収穫したんだって。

すごーーく甘くて美味しい♡

 

そして今日は

ほんのりミルクの味のまるパンと

コーンを入れたり

くるみ入れたりと

大きさ変えて食感とか実験。

 

こんなにゆっくり時間を使えるって幸せだなー。

やりたいことを気兼ねなくできるってありがたいことです。

 

以前お寺のご住職の継職祝賀パーティーの発起人としてお仕事をさせていただいた。

その時東旭川で獅子舞をしている方と知り合い

あれから5年くらい経ったかな・・・

 

今回結婚披露宴で「獅子舞」のリクエストをお嫁様からいただき

この度ご一緒させていただくことが叶いました ご縁がつながっているって嬉しい♡

 

私も今和太鼓をやりながら

難しいと言われている篠笛の練習してるので興味津々♡

 

さすが!美しい音色でした

 

記念写真は撮っていただいたものの!!

頭をお獅子に噛んでもらうの忘れた

 

まあ、またきっとご縁があることでしょう〜♡

その時は思い切りやってもらいます!!笑

 

 


Spread the love