北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

ウエディングフォト in autumn

2018.10.02
Posted in ウェディング, ブログ, 撮影 | Tagged , , , , , , , , , , | Comments are off for this post
Spread the love

北海道は冬支度の季節になりました。

ストーブをつけなくてはもう過ごせないんだと

今日寂しくスイッチオン!しました

 

今日はカフェがお休みで

残り物でチャチャっとワンプレートランチ★

 

ちょっと早めのお昼ご飯ということで

お気に入りのパン屋さん、DAPAS さん。
20%のライ麦を配合して焼いたもっちりとした田舎パンに

手作りの生姜とレモンを煮て作ったジャム

そしてお残りのローストビーフの端っこ(笑)

アボガドと手作りマヨネーズのディップを野菜たちにモリモリかけて

いただきましたー♪

 

カフェがお休みなので、ラジオ聴きながらお日様に当たってひとりランチ。

たまにはのほほんとイイものです

 

さて

ロケーション撮影は夏だけと思っていませんか?

 

昨年は成人さんの撮影も携わらせていただきました。

 

季節を背景にして残せるってとても贅沢だなーって思います(^^)

美術館や

博物館で

レトロモダンな撮影も可能ですので

 

写真だけ撮りたいな〜とイメージしている

#プレ花嫁さん

今のいい時期をのがすことなくご相談くださーい 

 

お問い合わせはこちら

http://www.hws-clover.com/blog/これから結婚する方へ10の質問

 

足寄で元気にお暮らしかな。

大好きなお二人、もうすぐ結婚式をして1年になりますね

 


Spread the love