北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

シンガーソングライター 岸田まき

2018.09.18
Posted in イベント, お知らせ, ときめき, 日々の出来事, 癒し | Tagged , , , , , | Comments are off for this post
Spread the love

秋の風がとても爽やかで

あの灼熱の太陽と暑苦しいくらいの湿度がすでに懐かしいです。

 

旭川は秋の空。

晴天が続いてます

朝から清々しいです。

 

お向かいにはビル建設中で、間も無くオープンなのでしょう。

大好きなクレーン車が作業中!作業いつまでも見ていたいくらい、複雑なOPを微調整しながらプロの技を魅せてくれる。

私にとってはショー以外何者でもない(笑)しかも滑らかな操作に心奪われる。

美しい

 

 

さて、クレーンに酔いしれてましたが笑

 

昨日は #cloverginzabase で Photo Boothイベントを開催しました。

プロのカメラマンに来ていただいてクローバーギンザベースの二階はスタジオに早変わり。

おひとり様

アー写

ファミリー

カップルさん 

2カットでワンコイン、データー渡しで賑わいました

 

カフェスタッフのまきちゃん

アイドルみたいに撮ってもらっちゃいました。

実は彼女、シンガーソングライター💕

今週上富良野で開催のイベントでピアノの弾き語りするので是非足を運んでください

岸田まきinformation

http://tokachidake.com/art/tonton-festival.html

9/22(土)12:20〜、23日12:55〜 両日とも30分間の演奏予定です♪
店内では上富良野トリックアート美術館のCMソング CDも販売中!

Happy smile❤︎everyday!


Spread the love