北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

パン作り

2018.08.27
Posted in グルメ, ブログ, 日々の出来事 | Tagged , , , , , , , , , , | Comments are off for this post
Spread the love

暑寒いを繰り返し、汗をかく季節はパン作りはおやすみ。。

冷たいものばかり食べたり飲んだりしていましたが

 

先週簡単にパンを焼くことができる講座に参加しました

ドデカフォカッチャ!

タッパひとつでこねずにつくる超楽チンなパンなのです。

https://www.facebook.com/bambi.41kana/

このパン生地でピザもできちゃうんですって。

 

行程がめちゃくちゃ簡単。私でもできるぞ!ということで

またしても作りたい!と思い立って先ほど生地の仕込みをしました。

 

明日はボッチ仕事だから、お昼焼いて食べよ

 

そして昨年冬にシナモンロール作ったなあ・・と思い出したので

カフェの留守番しながら・・・

作ってみました

レシピ、handy phonのキャリアを変えたので行方不明・・・

もちゃもちゃしつつ、焼き上がり!できた❤︎

 

もっと上手に焼けたならお店でも食べてもらいたいな。

 

なんでも技術の向上ってことで とりあえず

やってみよー!!

 

今夜カフェでは「リラックスヨガ」

ガイドはホシナサオリさん

 


Spread the love