北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

北彩都ガーデンウエディング

2018.08.16
Posted in Event, wedding, ウェディング, ウエディングレポート, ブログ | Comments are off for this post
Spread the love

20180804
この日北彩都ガーデンにてウエディングセレモニーを行ってまいりました


結婚式はデモンストレーションにしたくなかったので

モデルを立てず、新郎新婦さんに結婚式をあげてもらおう!と企画しました

会場はこんなところです。旭川市民でも知らないかた多いのでは?
http://www.asahikawa-park.or.jp/kitasaito/guide/

実は私も初めて行って、なんていいところなんだろう!とすぐに担当の方に

ここでウエディングできますか?と伺ったらOKをいただけました

堤防に上がって全員集合写真とか、ポーズ写真とか楽しそう!!と一気にイメージがむくむく膨らむ✨

 

ウエディングテーマは「夏の野外FES」

フレンドリーで自由を好み 好奇心旺盛でチャレンジ精神に富んだ新郎新婦お二人の人柄にぴったりな、そして幸せな象徴の色である「イエロー」をテーマカラーにチョイスしました。

立会人の皆さまには参列の証としてリストバンドをお配りし、身につけていただきました。


新郎新婦さんの誓約台の後ろには

Photo Boothパネル

 

右側には2人が座れるデコレーションを。

ガーデンウエディングならではの(植樹)は流石に無理なので(笑)

2人が生まれ育った土地の水を、寄せ植えに水やりのセレモニー。

入場口にゲートを準備。

中央にコロンとしてるのはアイルランナー。

オリジナルのバージンロードを太鼓仲間の雄司くんに超特急で作ってもらいました

持つべきものは仲間!

Live Love Laugh という言葉が大好きで

夫婦2人で歩む道にぴったりではないかと思って。

 

お支度のお部屋の一コマ

ドレスはクローバーがセレクト❣️

「お任せ」にしていただいたから、余計に力はいるわたし^^

ガーデンウエディングにぴったりのIラインとAライン。

可愛いっとお選びいただいたのはAラインのドレス。

 

結婚式の後半では新郎新婦さんに「お祝いの歌」をプレゼント

旭川を中心に活動されている #北ヒロオとヨーコ さんに
「世界が輝くように」をプレゼントしていただきました。

フラワーシャワーとバルーンリリースで

オープンエアーなウエディングをプロデュースしてまいりました。

挙式の後はロケ撮してあそんじゃいました
花嫁さんの綺麗な涙と

オープンエアーな開放感とで

わたしもハートが満たされた時間でした。

おめでとうございます末永くお幸せに。

 

<協賛>

マリアート

北ヒロオとヨーコ

りるびっとふぉと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・❤︎

ロケーション撮影・挙式とパーティー、オール北彩都ガーデンで叶います。

ゼロから作り上げるウエディングもクローバー、得意です

 

ご相談・お問い合わせはこちら

http://www.hws-clover.com/blog/これから結婚する方へ10の質問


Spread the love