北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

銀座商店街

2016.12.17
Posted in Ginza Base, ブログ, 日々の出来事 | Comments are off for this post
Spread the love

旭川にも銀座という名前がつく一見ハイソ、実は下町の人情味ある商店街に

クローバーの事務所兼カフェ「Clover Ginza Base」があります。

この度フリーペーパーで商店街マップの記事が掲載されており

クローバーもうれしはずかし掲載していただきました

 

記事の掲載を読んでみたいな、という方はこちら

https://www.liner.jp/news/201612166582/?ref=m161216

 

ライナーさんありがとうございました♡

 

取材をお受けしてる時、話しが盛り上がって涙目になって

お調子にのって写真撮ってもらったのが掲載されてまして

おはずかし♪

 

商店街、ちょっと探検してみませんか?

 

スーパーでは買えないお野菜やフルーツ、山菜などにも出会うことも!

お肉はいいものをちょっと食べたい、というときも

間違いなくスーパーではなし得ない、「対面販売」は色々質問出来て嬉しい。

大将おススメの霜降り和牛で、うちはすき焼きしました!

img_6156 img_6158

レモンを一個。

卵を一個。 そんな買い物が出来る銀座商店街♪

とっても居心地がいいのです(*^-^*)♡

 


Spread the love