北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

椛の季節

2016.10.24
Posted in ウェディング, ブログ, 日々の出来事 | Tagged , , , , , , | Comments are off for this post
Spread the love

昨日は有形文化財 旧おかだ紅雪庭さんに伺いお打合せ。
椛を眺めて秋を堪能。(少しの時間だけ)
14711462_1340302382669845_603240513317069344_o

美しい紅葉を愛でる撮影会も行われていましたよ

 

img_6242-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

一転して今日は朝から雪が降りました。

夜中にすごい風が吹いていて、今朝起きたら目の前のお山に雪が・・・

 

お店の前も気がつけば雪・・・

img_6252-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

冬の季節が到来です。

除雪、がんばろう〜!!(ちょっと力が抜けている・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Wedding Info      <年内結婚式をお考えのカップルさんへ>

 

神社での結婚式とご親族にお集まり頂いてのご会食兼お披露目はいかがでしょう。

これからの季節、朱塗りの鳥居と真っ白い雪をバックに紋服袴&白無垢で

神社ロケーション撮影も素敵ですよ♪

 

先日もお見えになられたカップルさん。

人生の節目、晴れ姿をご両親に見ていただきたいとのことでした。

賛成!

ご両親への親孝行です!!とお伝えしました。

 

結婚式はふたりが「夫婦」になるということ。

御両家が「親戚」になるということ。

 

入籍・結婚は

ふたりにとっても、ご両家にとっても

胸にじんわり・ほっこりくる一日にして頂けたらと

心から思うのであります。

 

 

 


Spread the love