北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

ななかまどに掲載

2016.09.23
Posted in Ginza Base, グルメ, ブログ, 日々の出来事 | Comments are off for this post
Spread the love

このたびクローバーギンザベースは

北海道新聞ななかまどのミニぐるめ君のコーナーに掲載されました♪

 

わたくし、食べ歩きが大好き・美味しいものだいすきで、食の安全・からだにいいものにアンテナがピッと立つ傾向が有ります

地味にスタッフと

揚げたドーナツは胸焼けする(私)ので焼きドーナツがいいね!という発案からスタートし

白砂糖はからだを冷やすからきび砂糖を。とか

(私が)おなかを壊しやすいから、牛乳じゃなくて豆乳をとか、アイディアを色々スタッフと練りこんで

カフェオープンしてから派手な広告なし、のんびり地味に活動してましたら

この度なんと!!あのミニぐるめ君が取材にやってきてくださったのでした!

14265097_1293563617342942_5369922213095309062_n

 

私もだいすきスタッフさん考案の鶏ハムのホットサンド!

塩麹につけこんでボイルした鶏ハムを特製ソースで味付けしたボリュームあるホットサンドです。

 

焼ドーナツはちいさなドーナツが味を変えて3種類で1セット。

こちら牛乳不使用で豆乳を使い、きび砂糖、そして型に塗る油もなたね油を使用してます。

 

スパゲッチのトマトソースには、自家製コンソメを使用しています。

化学調味料や保存料など使わず手作りで、美味しいものを食べたらしあわせに

笑顔になってくれたらという想いをこめて丁寧に作っております。

 

銀座商店街ということもあり、ご年配の方も多いこの地域

世代を超えてコミュニティーの場にここがなれたらなあと、カフェをつくりました。

 

http://asahikawa.hokkaido-np.co.jp/n_minigurume/663/index.html

 

これからもスタッフさんと一緒に

ウエディング同様、丁寧にひとつずつ考えて、カタチにしていきたいなと思っております。

のほほん店主とその仲間達をこれからも温かい目で見守ってくださいませ。

 

Clover Ginza Base クローバーギンザベースは

ウエディングサロン併設のカフェで

ワークショップや展示・イベントなど随時開催しております♪

 

作家さんの小物雑貨やオーダー等も賜っております。

先日はまるこさんにボウタイを作っていただきました♡

14212700_1299309853435765_301560911492720360_n

今新郎さんからオーダー頂きまして、赤のボウタイ製作中です♪

 

こんなのあったらいいな!を叶えたい♡

 

ウエディングのご相談

プランナーになりたい方へスクール生募集

ウエディング小物のレンタルやDIYアドバイス、販売

なりたい私になるブラッシュアップ講座他

 

各種イベント、スペース貸しも行っております。

ギンザベース(銀座基地)は皆さんそれぞれのひみつ基地のようなもの。

 

10月は異業種交流ワイン会やスペシャルティー珈琲講座なども行います。

ご興味の有る方はカフェのページ(Facebook)と、HPをチェックしてくださいね
https://www.facebook.com/CloverGinzaBase/

http://ginzabase.wixsite.com/coffeetime

 

 

 


Spread the love