北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

ウエディングプランナーになりたい!

2016.09.18
Posted in School★, ウエディングスクール, ブログ | Tagged , , , , , , | Comments are off for this post
Spread the love

秋のにおいがする季節になりました。

img_5659

昨日の夜は寒くて、スカートさよなら宣言を心の中でつぶやく始末。

みて!恐るべし旭川。急に気温が下がるのです!

img_5657

13度ってなに!(怒)

 

昨日の薄着のしくじりを、今日はするまいと重ね着しましたら

おお〜良いお天気!

 

朝イチ和装ご婚礼準備のお客様と衣装店にて待ち合わせ。

こんなに可愛い髪飾りを見つけました!

 

img_5662-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

ちりめんで作った髪飾り♡

可愛いものを見つけるとしあわせな気持ちになりますね
朝からテンションあがりました

ご婚礼のご家族様から、うちの子ウエディングプランナーになりたいんです。

お話きいてもいいですか?とお訪ね頂いた事もあります。

webでお問い合わせいただくこともあり

クローバーはウエディングプランナーになりたい!という方のお力になりたくて

ウエディングスクールを行っています。

 

基礎知識をつけたい方。

ウエディングプランナーになるために資格を取りたい方。

受験のための対策サポートもしております。

 

ウエディングプランナーってとてもいい仕事。

誇りをもって佳き日のためにお役に立てて

自分自身もしあわせになれる。

 

プランナーになりたい方

クローバーのウエディングスクールで

一緒に学びませんか?

秋のスクール生募集しております
Clover Ginza Baseにてマンツーマンで、現役プランナーが丁寧にお伝え致します

ピッパッ♪ときた方はこちらメールフォームへ♪(*^-^*)

http://www.hws-clover.com/blog/iwpaweddingschool

 

IMG_4305

 


Spread the love