北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

近況☆ブログ@Ginza Base

2016.04.30
Posted in Ginza Base, ブログ, 日々の出来事 | Comments are off for this post
Spread the love

今日は雪が舞っておりました旭川です。

ゴールデンウイークスタートしましたね♪

外は寒いが、Ginza Baseはコーヒーを求める方達で賑わっておりました♡

IMG_3211 のコピー

焼きドーナツもご提供させていただき

何とクローズ後に焼きドーナツだけお買い求めにいらっしゃる方も!

かなりウレシス。

 

油を使わない、体に優しい焼きドーナツ3種(チョコレート・きなこ・ピーナッツ)は豆乳を使用しています。

もちろん添加物は使用しておりません。

 12994480_1182411538458151_9188626190912832207_n

 

エグチさん何屋さん?と思う方もいらっしゃると思います。

ウエディングプランナーには間違い有りません(笑)IWPA認定コンサルタントも取得している現役Wプランナーであります。

しかも協会認定ウエディングスクールも行っております、まじめにコツコツやっております。

 

従来食いしん坊で

お客様のウエディング会場はかなり厳選しております。

お勧めするところは間違いなく「美味しい」し

通常婚礼会場ではないにもかかわらず、「一緒に会場の皆さんとお祝いしたい」という

ハートフルな姿勢の会場様をお勧めしております

 

あ、枕が長くなりましたが、食いしん坊は固より

前職が飲食でしたので、調理師でもありますw

 

来週からスタッフさんと一緒に考えて軽食の提供をすることに致しました✨

以前一緒に働いていた(元ウエディングプランナー)仲間です。

 

当面は軽食からスタートして

限定日替わりを加えていく予定です!

 

5月からスピーディーに過ぎてゆくであろう今年の夏。

祭り烈夏の山車にも乗る予定。盆太鼓も久しぶりに加わるかも♡

 

銀座ベースでは毎月イベントやワークショップを行っておりますので、

ご希望の方はご相談ください♪

明日は旭川で有名なSionさんが一日完全予約制でタロットをしてくださいます

今月の末は、ウォーキングスタイリスト&インテスタージュトリートメント講師のMICHIYO先生に

自分で出来る腸もみレッスンを限定8名でワークショップを行います。

 

何にでも興味が有ること。

わくわくすることに貪欲なこと。

これってプランナーに必要な要素だと、私は思うの。

これからのウエディングプランナーになりたい!という方には

恐れずなんでもTRYしていける度胸♡も必要とお伝えしてます。

(ウエディングはライブと同じですから、大なり小なりアクシデントはあるもの)

現場での対応力は経験がものをいうこともあるのです

 

あっ、そうそう。子守りも得意分野です。

保育士免許と幼稚園教諭免許を取得し、幼稚園勤務も経験しています。

先日も仕事仲間が事務所に遊びに来てくれましたが、人見知りベビーを抱っこさせてもらいました(^_^)

 

結論から言うと

要は何でも屋さん。

不得意が少ないことはきっといいことじゃないかな、と思っているので

これからもどんどん変化&進化してゆきます!

 

みなさま温かい目で見守ってくださいませ♡

 

以上久しぶりに近況報告をと思いましたが、プロフ紹介となってしまいました(^^:)あしからず。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 


Spread the love