北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

春に向け2月スタート!スクール生募集

2016.01.17
Posted in School★, お知らせ | Comments are off for this post
Spread the love

今朝の旭川、朝方マイナス25度にもなったそうです。

冷えました。(^^:)

寒さが苦手な北国在住のわたし、こういう日は重ね着先生です。

ボトムの下は、タイツの上にトレンカ重ねて

トップスは「極暖Tシャツ」にカシミアのカーディガン。首にはお気に入りのマフラーです。←室内

それでも寒い時は・・・背中に「カイロ」という手もあります!笑

暖かい飲物でおなかも温めて

なるべく冷やさないように心掛ける大人ジョシ。これ哲則!笑

さて クローバーは昨年11月から

一般社団法人IWPA国際ウエディングプランナー協会認定旭川校 として開校いたしました。

ご興味のある方は是非こちらから→ http://www.hws-clover.com/school.html

通算14年目の現役プランナーとして

知識だけじゃなく、お伝えしたいこと。沢山あります。

結婚式という人生の節目、一番輝かしいその日。

お披露目だけでなく「これからの人生」互いを見つめ合うだけじゃなく

同じ方向をみて歩んでいくこと。それが夫婦なのです。

結婚式の「本質」とは?

どんなに時代がかわっても、変わらないもの、「受け継がれていく」ものなど

ご新郎様ご新婦様にお伝えして参りましょう。

華やかなお仕事だと魅かれる方も多いこの業界ですが、ご新郎様ご新婦様をお支えできるような

プランナーを輩出できたらと思っています。

随時入校可能♪

一緒に学びませんか( •̀ .̫ •́ )✧

私も貴方と一緒に学びたいと思います

Unknown

是非ご連絡くださいませ

私もまた2月から学ぶ人。ガンバロっ♡


Spread the love