北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

和太鼓フェス

2015.08.23
Posted in ブログ, 和太鼓 | Comments are off for this post
Spread the love

太鼓活動を離れて4年が経ちました。

しかし熱は何ら変わらず♥♥♥

 

なんとウエディング会場で、シェフのケーナ演奏のお手伝いでボンボを担当させていただくこともあり。

9月担当させていただいてるウエディングでももしかしたら・・・?

 

夏祭りといえば和太鼓。

お盆といえば盆太鼓。

太鼓の音をきくだけで、うずうずします、夏はシゴトになりません(笑)

そんな私のような太鼓好きに朗報です♪

 

2015年9月21日(月)旭川公会堂にて

和太鼓フェスが行われます

http://www.liner.jp/event/8899/

 

つい最近情報を入手したのですが(M:I風)、私のように気づいてない方いると思うので

和太鼓ファンに嬉しい告知でした♪

 

 

 

それまでおシゴトはりきってがんばろう!!

 

 

 

 

 


Spread the love