北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

レストランウエディング

2015.01.29
Posted in ウェディング, ブログ | Comments are off for this post
Spread the love

先日大雪地ビール館にてウエディングパーティーが行われました

 

レストランウエディングのいいところ。

 

型にはまらない。

会場の特色が活かされたお料理とお飲物。

ゲストの皆様との距離感が近い。

 

ゆえに

アットホーム♪

DSC00316 のコピー

旭川開村から間もなくして建てられた「上川倉庫群」は有形文化財。

倉庫は「蔵囲夢」と名を変えて明治31年から

人々の暮らしを見守り続け、今は地場の食材を活かしたお料理と

地ビール工場を併設したレストランとして、地元の方々に愛されています。

http://asahikawa.hokkaido-np.co.jp/n_burari/02/index.html

DSC03469 のコピー

会場は春が一足先にやってきたかのようなスプリングカラー。

DSC03466 のコピー

 

当日レストランに訪れた新郎様新婦様は少々緊張気味でしたが

お支度時間の経過とともに

これから訪れるゲストの皆様を心待ちにして

 

花嫁様の輝く笑顔がとても眩しくて

涙してしまいそうな胸の高ぶり(私)

 

DSC03474 のコピー

お父様と並んで入場前のひとコマ。

DSC03477 のコピー

 

ウエディングケーキはゲストにフルーツいっぱいのケーキを召し上がっていただきたいね、というリクエストでこちら♥

写真

パーティーでは地ビールならではの演出で

テーブルラウンドはビールタンクを新郎様が背負って

ゲストの皆様に振る舞うビアサーブ。

 

とっても和やかで

あたたかくて

胸がいっぱいになる結婚式。

 

DSC03528 のコピー

 

この日もらい泣きを何度もして

しあわせな気持ちにうんとさせて頂いて

 

お二人が夫婦として歩む第一歩。

スタートを祝福とともに見届けることができ

プランナーという仕事を続けていてよかったな、と

思うのでありました(*^_^*)♥

 

今年の7月で通算16年目。

わーーーっ早いですね〜^^:

クローバーとしては8年目を迎えます。

 

関わってくださる皆様

ご協力頂ける皆様

そしてご縁をいただいたお客様のお陰でございます。

 

感謝をお伝えする8年目。

これからもクローバーをあたたかく見守り続けてくださいませ。

 

益々精進致します

 

 

 

 


Spread the love