北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

秋はたのし。

2014.11.06
Posted in ときめき, ブログ, ライブ&コンサート | Comments are off for this post
Spread the love

今年は暖かいですね、今日も昨日に引き続き快晴です!

IMG_7397 のコピー

夜はさすがに寒くてストーブをつける江口家。

食後に定番のうたた寝を楽しんだりしていますが

風邪なんてひいちゃったら大変ですから、あったかーくしてお家でぬくぬくTIME、楽しんでいます♪(^^)

これからの時期は外へ、より家でまったり楽しむことが多いですね

お休みの日はお料理やお菓子をつくったり

日頃できない掃除〜〜???をしたり

綺麗な部屋でまったり映画なんかを見たりして。

 

普段テレビを見ないため、時々映画をレンタルしに行きますが

これは即買いしました・・・はは

 

写真

ミッチー!

 

LIVE、すっごく楽しいんですよ。

10年くらい前、はまって新潟や武道館まで行った程です♪

最近は俳優ミッチーな感がありますが、、、ミュージシャンに留まらない

エンターテナーです

今週末はご結婚式のプロデュースが入っているためひとり上映会は日曜日、または来週頭に持ち越しですw

 

 

そして

今年スケジュールが立てこんでいないであろう?12月

昨年思い立って西東京市まで行きましたが

今年は来て下さる♡

野村万作 野村萬斎の舞台を見に行くことに!!

http://doshin-playguide.jp/products/detail.php?product_id=614

チケットあと僅かです!

古典芸能、シビレます♪

まだ見たことが無い方は是非おススメです〜(^−^)

 

 

慌ただしく過ぎ行く一年・・・

頑張ってはたらいて

遊びも楽しむ♪

今年のスケジュール帳。

あと二ヶ月弱か。

12月きたらあっという間ですが、皆様風邪等ひかずに

充実した毎日をー 😉

 

 

 


Spread the love