北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

レストランウエディング

2014.10.26
Posted in ウエディングプラン, ブログ | Comments are off for this post
Spread the love

旭川駅から徒歩で5分程度、国の有形文化財である上川倉庫群の一角に

大雪地ビール館があります。

地場の食材を活かしたお料理と、併設地ビール工場では毎日タンクから出来立ての麦酒をレストランで提供しています♪

10/23には「あさひかわ地酒フェア2014」が開催され、初参加の大雪地ビールは25日から販売の「黒米ビール」を提供。

また、秋には新蕎麦で蕎麦ビールや黒岳(黒ビール)も季節限定で醸造。

ビール好きにはこたえられませんね(^^)

s-201410242871_2871_1

(北海道新聞掲載)

 

地元のお客様から愛されている大雪地ビール館で、ウエディングが出来るってご存知ですか?

レストランウエディングの魅力は

お料理が美味しい!

お飲物のメニュー内容が豊富なこと♪

会場は婚礼会場用に作られたものではないのですが、60名以上で全館貸切でウエディングが可能なレストランはここ

大雪地ビール館です(^-^)

 

駅からのアクセスが良いこと。

ご宿泊の方がいらしても、周囲にホテルが沢山あること。

お手洗いがバリアフリーなこと。

二階をお借りして、ご婚礼の集合写真やお顔合わせが可能なこと。

着付室は個室を利用させて頂けること。

併設の有料駐車場もご婚礼のお客様は無料にしてくださること。

 

また、元気で明るいスタッフさんたちも当日はウエディングスタッフとして

お祝いの気持ちでサーヴィスして下さいます。

実はここがポイント!

 

北海道は会費制ウエディングが主流です。

発起人が二人の為に我々で結婚式を開催しよう!と呼びかけ(案内状)

親しい方々にご出席頂き、手作りや協力のもと祝賀会を開いたのがきっかけ。

 

時代が変わっても 人を支えるのはやっぱり「人」です。

発起人主催の結婚式祝賀会文化は北海道ならでは。

 

アットホームに

ビールを片手に新郎新婦を祝うレストランウエディング♪

ご出席されたお客様にも大好評!

 

また、会場内で行う人前結婚式も魅力。

立会人はご出席いただいた皆さま全員です。

二人が夫婦として皆様の前で誓い、見届けていただきます。

婚姻届をこの場でサインしたい方はどうぞご持参ください。

 

お二人らしいスタイルで カジュアルな雰囲気のパーティーをご希望の方におススメ

ウエディングプラン、気になる方はお問い合わせを

担当:クローバー 江口まで(eguchi@hws-clover.com)

地ビールWフライヤー(ハガキ)のコピー のコピー

 

 


Spread the love