北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

Go Go Picnic!

2014.10.03
Posted in GIFT, ブログ | Comments are off for this post
Spread the love

DSC02829 のコピー

 今日はお取引先のピクニックさんへお邪魔してきました

 

お店に入って棚を見たら欲しいものがいっぱいなの。

DSC02830 のコピー

コレ。

パンダドミノちゃん♥(ベビーコ−ナーにありました)

 

そして

冬の時期はやっぱりお茶が恋しいよね。

DSC02832 のコピー

 

手前のバレリーナのカップ可愛かったのにボケちゃった

 

DSC02833 のコピー

大人気ムーミンのカップの上には可愛いモビール♪

 

そして

DSC02834 のコピー

ミー!

 

DSC02835 のコピー

この紅茶可愛い!パンダちゃんがカップに浸かってる。

 

そして

DSC02836 のコピー

おじさん!これ可愛いーーーーっ♪

 

DSC02837 のコピー

紅茶のなかにジャムをいれても美味しそうね♪

 

贈り物にも、自分用にも欲しくなるキッチン雑貨コーナーもありました。

DSC02847 のコピー

 

ルクルーゼのセット、やっぱり素敵

 

DSC02838 のコピー

DSC02845 のコピー

毎日のお料理が楽しくなりそう♪

 

これ軽くてテーブルで楽しめるホットプレート!

DSC02844 のコピー DSC02843 のコピー

今人気のパンケーキやたこ焼きなど

ホームパーティーをお洒落で楽しくするアイテムがいっぱい!

 

これからご結婚式を予定しているお友達に、ブライダルシャワーの贈り物にもいいかも

リクエストにお応え出来るgood price!

 

欲しいものがきっと見つかるお店

Picnicさんに是非遊びに行ってみて

 

 

今日は可愛いものが一杯のお店にお邪魔させて頂きました♪

 

 

 

 


Spread the love