北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

秋晴れ

2014.10.02
Posted in ブログ, 癒し | Comments are off for this post
Spread the love

9/29(月)晴天に恵まれウエディングプロデュースを美瑛にて行いました♪

DSC02707 のコピー

奇跡のようなこのお天気♡

 

お写真見て!実がなっているの分かりますか?

これは自生山葡萄です^^

 

 

お庭に咲いていた可愛いお花。

DSC02717 のコピー

 

DSC02719 のコピー

 秋にもこんなに鮮やかな彩りで楽しませてくれてる。

 

DSC02716 のコピー

お支度前の朝の十勝岳。

まだ朝もやがかかってますね。

 

ウエディング会場であるレストランのお隣はタマネギ畑のようです。

トラクターで土のなかでまんまるに育ったタマネギを掘り起こしている(^^)

収穫の秋。

 

 

晴れをありがとう。

おてんと様感謝です。

 

DSC02712 のコピー

 

ぽかぽか。

秋晴れ。

 

 

婚礼のあとお見送りのあと車を走らせて

サイドミラーに写る夕焼け色の十勝岳に心がふるえた。

ネイチャーフォトグラファーの気持ちがすこーし分かった気がする。

刻々とかわる表情を写さずにはいられなかった

DSC02822 のコピー

夕焼けに染まる十勝岳。

 

 

空を見上げると燃えるような茜色。

DSC02826 のコピー

 

 

こうして自然に囲まれた時間を過ごすと

大地に空に感謝をしたくなります。

生かされてる自分を感じます。

 

すーっと一息深呼吸して旭川へ向う。

 

さて10月。

立て込んだスケジュール、一息つく間もなく

ウエディングのトップシーズンへ♪

 

「二人の出会いは必然。出逢うべくして出逢った二人」と

お申し込みにいらっしゃるお二人を見て心からそう思いますが

 

お客様との出会いもそう思うの。

クローバーを見つけて下さってありがとう。

皆様との出会いに感謝です。

 

おまけ。

Image403

これみて「母上様〜お元気でーすーか〜」と口ずさんでしまう

もしかしてあなたは同年代?笑

大人婚もウエルカム


Spread the love