北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

Rain・・・

2014.06.17
Posted in ブログ, 日々の出来事 | Comments are off for this post
Spread the love

5月頃からバタバタ!毎年恒例ですが^^:

いつも朝車に乗り込み事務所直行!ですが

目に留まった☆

可愛いお花が咲いている♫

 IMG_6283 のコピー

 

このテッセンは10年前位に母の日にと3年連続贈ったもの。

こんなにもりもり咲いてくれて嬉しいな(*^-^*)

IMG_6282 のコピー

 

先日東京から帰省してる高校時代の友人と東川へ。

IMG_6280 のコピー 2

二階建てで1Fが雑貨。2Fはカフェ。

さっきちゃんと食べてきたのに、夕食時間迄後二時間で・・・カレーの匂いに誘惑されつつ

悩んで・・・ケーキセットにしたりして。

お洒落な空間。何よりグラスのカタチが可愛くて楽しい気分になりました♫

 

 

さて

本日旭川曇り。雨の予報でしたが朝は降っておらず^^

低気圧のせいかとっても久しぶりな頭痛に昨日から悩まされております(><)

 

雨の日、実は好きです。

カラッと晴れ上がった青空を眺めるのも好きですが

しとしと降ってて外に出掛ける気もせず

雨降りはお家のなかでじーっとしてます。珈琲淹れたりしてまったりすごします。

 

昨日自転車のタイヤの空気が減ってて、入魂しに行ったら途中で土砂降りに。。。

このシチュエーションなかなかないわーって、何だか気分盛り上がって・・・♫

(昔から台風とか雷とか何故かテンションあがるタイプ^^:)

 IMG_6314 のコピー

中継地点。この先にある目的地。

 

いくつかの雨宿り中継地点を経て、戻りの道より更に先に進んでコーヒースタンドコンテナさんでOJとクッキーをオーダー。

カウンター越しにマスターとお喋りしてあら気がつけば雨は既に止んでる・・・。

 IMG_6315

最近車でしか行動してないから面白かったです。

 

 

さて

雨と言えばどんな曲を思い描きますか?

 

PVで共演している坂本龍一が若くて懐かしかったので

私はコレ♫

メロディーもすき。

 https://www.youtube.com/watch?v=t452MyUT_ts&list=RDt452MyUT_ts&index=1

 


Spread the love