北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

クローバークラブvol.7 レポ

2014.04.13
Posted in Clover Club, ブログ | Comments are off for this post
Spread the love

今日はぽかぽかよいお天気

小春日和ってこんな日なんでしょうね。

 

やっと春がきた

今日はクローバークラブvol.7「フラワーアレンジメント&お茶会」を開催♫

DSC00760 のコピー 2

 

大雪地ビール館にて

いつもウエディングやプライベートでお花をお願いするフラワーショップBLOOMの吉本店長をお招きし

みんなでお花に触れて戯れました

 

DSC00747 のコピー

 

今日ご参加の方にお花をこよなく愛するメンズがひとり。

お庭でとれたナスタチュームの種をみなさんに下さったの。素敵でしょう

種まきの季節はGW過ぎというので、私もトライしてみます♫

 

DSC00739 のコピー

 

 

さすがにみなさん集中してる。

 

DSC00741 のコピー DSC00738 のコピー DSC00742 のコピー DSC00748 のコピー

作業が進むにつれあっと言う間に

個性豊かなアレンジがたくさん出来上がりました

 

10177275_488718884586987_9165164050164141163_n

 

同じ花材でも同じようにならない。だから楽しい

 

さて並べて鑑賞しつつアレンジメントのあとはお茶会を♫

 

DSC00753 のコピー

 

ウォーキングスタイリストのMICHIYOさんも本日参加してくださって

インテスタージュトリートメントと、ウォーキングにみなさん興味津々!

 

OH!花嫁さんたち。まさに美しい立ち居振舞いのレッスンはMICHIYO先生にアポイントメントを
http://swi-michiyo.com

GW中も中小企業大学校でワンデイレッスンを行っているそう。

冬の間にちょっぴり太っちゃったわーという、私のような方に朗報ですネ

 

さあ、ほぼ雪も融けたしようやく始動!

エンジン全開の季節まであともう少しです

 

午年がんばります!

 

 

 


Spread the love