北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

春がやってきた

2014.04.12
Posted in ときめき, ブログ, 日々の出来事 | Comments are off for this post
Spread the love

今日の旭川、快晴です♬

IMG_5846 のコピー

 

風はまだまだ冷たくて、庭にはまだ雪が積もってますが・・・

福寿草やサフラン、ヒヤシンスの葉が顔を出してます。

 

IMG_5843 のコピー

雪の中で、静かに、チカラを蓄えて・・・

生命力の力強さに朝から感動デス

 

お日様がでていると、本当に気分が晴れやかになります。

初冬から雪が融け始めるまで、鉛色の雲に覆われて、北国の冬はとてもつもなく長く感じます。

 

だからこそ

春が待ち遠しく、喜びが倍になる!

 

そう思います

庭の手入れをいつもきっちり職人のごとくしているのはマイファーザー。

IMG_5841 のコピー

 

外回りの雪かきや庭の手入れなど

いつも綺麗にしてくれてありがとう。

家族のありがたみをいつも感じてます。

 

なぜか。

自分が出来ないため。

 

仕事ばかりして家にいる時間なんてご飯食べてる時と寝てる時。

こうして仕事が出来るのも、家族に支えられてる部分ってとても大きく、そして心の支えだなーって思っています。

 

春だから。

ありがとうを沢山言いたい気分です

仲間にも、仕事で携わる方々にもありがとう。

大好きなお友達にもありがとう。

 

振り返ってみると・・・私を作っているレシピで重要なポイントは「出逢い」かな。

 

IMG_5830 のコピー

 

先日ディナーショーで中本マリさんのライブを聴いて、かっこよくって

CDを買っちゃいました。

お久しぶりに訪れた宮越屋珈琲さんにて。

 

マスターとお喋りを一杯して帰ってきました

また行きます!

 

 

今日は土曜日

みなさん素敵な週末をお過ごし下さい(^-^)/

 


Spread the love