北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

ちいさな結婚式 Case.1

2014.03.30
Posted in ウェディング, ウエディングプラン, ブログ | Comments are off for this post
Spread the love

「ちいさな結婚式」をお考えの方に

どのようなウエディングスタイルがお二人に当てはまるのかBlogでご紹介したいと思います

 

まず、ちいさな、といってもお二人がイメージされてるご人数やスタイルはそれぞれです。

漠然としたイメージで中々先に進めない。と言う方へヒントになれば幸いです。

 

  <Case1>「北海道 de Garden Wedding」

ご新郎様ご新婦様は入籍済み

ご人数:14名(ご両家ご家族)

ご新郎様の地元北海道にて、ガーデンウエディングをしたい

雄大な北海道のロケーションのなか、撮影をし、ウエディングパーティーのあとはご宿泊もご希望。

http://www.hws-clover.com/tieup/larch.html

IMG_3560 のコピー

美瑛でフォトグラファーガイドの撮影を挙式の前日に行い

当日記念撮影3 のコピー

当日も挙式前に会場敷地内にて撮影をおススメ

8 IMG_1333 のコピー 2 IMG_7759 のコピー 3

会場敷地内でオープンエアーなガーデンセレモニー!

_MG_3005 のコピー 3

会場レストランにてウエディングパーティーを。

_MG_3015 のコピー 3

あたたかくて記念に残る時間をお二人と一緒にカタチにしていきます

ご宿泊出来るので時間を気にすること無く、ゆったりと過ごして頂けます。

 

テーマは「家族の絆を深める」

北海道旅行を兼ねてご家族でwedding。

 

クローバーは数あるプランをセレクト頂くのではなく

ご希望をお伺いし、お二人のオリジナルプランを作っていきます。

じっくり考えて少しずつ進みましょう

 

結婚っていいなあ、家族っていいなあ。と

ご出席されたゲストがそう思って頂けたら

私もとても幸せです

 

結婚式はお二人だけのものではなくて

周りのご家族やお仲間にとっても、とても感慨深いもの、嬉しいものなのです。

 

 

「お二人の結婚を一緒に祝いたい人たちがいます」

 

家族や

仲間や

友達や

そして私たちのこと。

 

夫婦になって人生を歩む二人に

幸せになれ!とその日見守り応援したいのです。


Spread the love