北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

よいお年をお迎え下さい♫

2013.12.31
Posted in グルメ, ブログ | Comments are off for this post
Spread the love

大掃除も終えたし

既にお正月気分・・・

北海道は美味なるものに溢れていますが

ここで美味しかった履歴など

 

ある日のこと。フラワーデザイナーY嬢と初めて食べに行ったイタリアンレストラン

コーンの冷製スープ 緑麗しいサラダと 大好きなニョッキ!!

メインはお魚で デザート盛り合せ♥

IMG_4401 のコピー IMG_4403 のコピー  IMG_4402 のコピー  IMG_4405 のコピー IMG_4406 のコピー

どれも本当に美味しかった!

以前北の住まい設計者のカフェでウエディングプロデュースしたことがあり

そのときお料理を作ってくれた鈴木シェフとここで再会したのであった!

 

 IMG_4779 のコピー IMG_4563 のコピー IMG_4561 のコピー

別の日に行って頼んだニョッキ。また別の日に食べてたシーフードパスタ。前菜の盛り合せ。パテ大好き!

この再会がご縁で、9月にカフェでウエディングパーティーを行った時にケータリングをお願いしました♫

IMG_4521 のコピー

 

「ご縁」で人生は出来ているといっても過言ではないぞ

この日いつもお願いしているケーキ屋さんが配達ができないとのことだったので

新しい出会いも生まれました。

IMG_4525 のコピー  IMG_4526 のコピー

入刀用のケーキとゲストに召し上がって頂くケーキ

前田さんありがとうございました!

 

IMG_4878 のコピー  IMG_4545 のコピー

 

翌日荷物をとりに伺い食べたひよこ豆のカレー。ソンドレに狙われていたけれど、ひとつもあげなかった偉い私。(いまふと思い出した)

夕焼けはウエディングがおひらきし、会場を片付け、お客様をお見送りし

サインボードをひとつずつ外しながら ふと見上げると夕陽・・・・。

 

大地のご褒美をいただいたワンショットです。

 

 

 

 

IMG_4476 のコピー

誕生日には鶏の専門店で千鳥あげフルコースを食べ

 

IMG_4667 のコピー

11/10に開催された中小企業家同友会 女性部会のイベント期間中

ぎんねこさんで「新子焼き」をぱくつき(旨いっ!)

 

IMG_4953 のコピー

友人とおしゃべりするのに立ち寄るコーヒースタンドで

これまた私のだいすきなカラーのチカ先生に再会したり。

IMG_4637 のコピー

 

帰宅すると

お土産でいただいたというウロコ団子があるーーーーー♥

なんせモチ好きだから♫もちもち美味しかった。

 

秋になれば美味しいもの北海道にはいっぱい!

IMG_4657 のコピー

 

 

自家製のいくら丼。

食べ放題。

 

 

 

 

とどめはサンタクロースがプレゼントしてくれた・・・・

 

毛蟹ッ♫

 

こんなに大きくて身がビッチリ入った茹で蟹はじめて!えぐっちーファミリー大感激

ビッグサイズでしたが大味な訳ない!すんごい美味。初めて無駄なくきれいに食べた気がする。

IMG_5179 のコピー

 *大きさを比較したくて置きましたが、なぜかパン・・・。

 

初日は傷だらけでしたが

二回戦は勝負に勿論勝ちまして両日とも至福のときを過ごす。

 

うーん、一年美味しくいただいたし

楽しい想い出が一杯の一年だったと思います。(総括)

 

 

みなさま。来年はどんな年に致しましょう♫

 

皆様にとって充実した一年でありますように

心より願っております

 

新しい年を迎え

また元気にお会いいたしましょう〜!

食いしん坊万歳!良いお年を〜

 

 

 

 

 

 


Spread the love