北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

Maison de Piaget

2013.08.09
Posted in ウエディングレポート, ブログ | Comments are off for this post
Spread the love

ファミリーウエディングの少人数の結婚式から ゲスト80名程度ウエディングが叶う会場、メゾンドピアジェさん。

先日クローバープロデュースでご担当させて頂いたお客様のウエディングをご紹介させていただきます。

前撮りと同じく予報通り晴天!

 

燦々と降り注ぐ太陽のひかりを浴びて集合写真を撮影。

IMG_4079 のコピー

 

ガーデンで人前結婚式を行ったあと

 IMG_4083 のコピー

ウエディングパーティーを行いました。

ご新郎さまご新婦さまはトリマーを職業としていらっしゃり

愛犬アロマも当日は参加♫

パーティーに花を添えるwelcome dog としてゲストをお迎えしました。

 

IMG_4086 のコピー

祝宴スタートしたあと1枚いただきました♡

 

ウエディングケーキが登場して来てこのあとご入刀♫

デザートはガーデンで召し上がっていただき、ウエディングケーキはお二人からゲストの皆様に手渡されました。

ウエディングケーキって、ハッピイがぎゅぎゅっと詰まっています(^0^)/♡

召し上がっていただくとしあわせな事が舞い込むと言われてるんですよ

IMG_4090 のコピー

 

甘酸っぱい果実が一杯のったウエディングケーキ。

見ているだけでもしあわせな気分ね^^

お二人の人生はBabyを迎えこれから沢山の経験をしていくのでしょう。

いつも穏やかで笑顔をたやさないお二人ですから、きっとよき家庭を築かれます。

 

これからもクローバー江口はお二人を応援致します(実は母気分なの)

 

<会場情報>

○少人数から80名程度まで

○挙式(人前結婚式/キリスト教結婚式/神社結婚式などセレクトいただけます)

○挙式またはパーティーご予算 ご人数とご希望に合わせて 98,000〜(ご会食バージョン・パーティーバージョンご相談賜ります)

*ご予算に合わせてハンドメイドしたりデコレーション等 色々ご相談にのります♫

お問い合わせ・ご予約:クローバー 江口まで

IMG_4094 のコピー

アロマもこの日は暑かったね。

おつかれさまでした(^-^)


Spread the love