北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

モアリズムLIVE

2013.08.09
Posted in ブログ, ライブ&コンサート | Comments are off for this post
Spread the love

一度ライブに足を運んだら きっとヤミツキ

 

二年前ご結婚されたご新郎様がバンド活動をしていて

キムチキャッツの堀さんと親交も厚く、ご結婚式でミニLIVEをしていただいた事が有りました。

圧巻のライブ演奏にすっかり惚れてしまい、翌年大雪地ビール館にてご結婚されたお二人のお祝いに駆けつけて頂いたり

美容関係の盛大なクリスマスパーティーでライブをして下さったり

ご縁がつながり嬉しいワタシ。

 

4日 烈夏の翌日扇松園でのお座敷ライブに足を運びました。

IMG_4212 のコピー

リズム&ブルース・・・大人のライブです。

 

オープニング、八幡映美さんの『STORY』 そしてキムチキャッツ堀さんの「見上げてご覧夜の星を」で涙する。

胸にキュンキュン響く 行って良かった・・・音楽はオアシスだ。

 

そしてモアリズム登場

http://www.youtube.com/watch?v=40lRWluzGhc  遠回りしても花は咲く・・・ うん。いい歌です。

中村氏のMCも最強でした わらったわらった!

IMG_4217 のコピー

 

 

企画された扇松園さん、お座敷ライブってこれもヤミツキになる!是非またお願いしたいLaughing

次回はライブのあとお風呂入ってお蕎麦食べて帰ることにしよう。

予定は多分まだ組まれてないようだけど 決まらない先からすんごく楽しみにしています〜〜(*^_^*)


Spread the love