北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

ナチュラリー針灸院

2013.07.25
Posted in ブログ, 美容と健康 | Comments are off for this post
Spread the love

わたしのゴットハンドリストにナチュラリー針灸院さんが追加されましたのでご報告させて頂きます。

肩が凝ったときは整体のサンボディーバランスさんにお世話になっているのですが

今回久しぶりにぎっくり腰のため 藁をもつかむ思いで「鍼治療」を体験してきましたが

目の中はハートマークです

 

施術終了後気分がゆったりと穏やかになっており、このスケジュールのなか慌てたり自分を追いつめたりすること無く

なんだか割り切って心静かにいれた気がする。

 

すごい!治療していただいたおかげです

やっと2週間が経過し、今日は(コルセットを朝つけるのを忘れてしまいちょっと負担かかってますが)かなり、いい!!

腰ってカラダの真ん中で、立っているのも屈めるのも腰次第って改めて思った。

今日は治療のあと、腰の運動を教えて頂き、寝る前にやってみようと思う。毎日。

 

疲れもそうだけど、筋肉が弱いから支えられないんだ

 

治って来たらやる気満々ですが

先程フォトグラファーI氏に、カラダも気持ちも20年前と同じ感覚でいる話しをしたら、それは図々しいわwと笑われた。

せっかちだから気持ちも先に先にと向いてしまうけど

歩むペースをスローにすると見える景色も代わって見えるもの。

 

先日腰の調子が上向いて来たのでペン習字も始めた所。

今まで「動」で走ってきたからペースを落として「静」で歩むのもいいと思い始めた。

 

怪我の功名っていうことですね

 

最近疲れてるな〜

肩が凝って・・・

背中が痛い・・・

風邪を引き易い・・・免疫力上げたい〜 等

自然治癒力がアップします

カラダとココロのバランスを整えてくれる場所が有りますよ。

 

 

鍼って痛いんでしょ。なんて思っていたらぜひ体験してみて下さい。

うっかり寝ちゃうよ

 

気になる方はお問い合わせを♫

http://www.naturally-nac.com/index.html

 

 

 

 

 

 


Spread the love