北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

クローバクラブvol.5 

2013.01.27
Posted in Clover Club | Comments are off for this post
Spread the love

本日大雪地ビール館にて12:00〜クローバークラブ「フラワーアレンジメント&ランチ交流会」を行いましたEmbarassed

ひとり参加のジョシでも固くならず、リラックスしてお花と戯れていらっしゃいました。

お花のご用意をしてくださったBLOOM吉本さん、ありがとうございました✨

綺麗にアレンジするよりも「自由に」楽しくアレンジしてみよう!ということで

悩みながらじっくり慎重に製作してる方。

ワタシみたいにパチパチ大胆に茎をカットしアレンジしてる方。

製作に没頭してイメージをカタチにしている方。など

個性がでる楽しい時間。

毎回製作してみて「正解」とか「比較」は不要で

お花に触って「楽しい」こと、製作中、製作後の「心地よさ」「達成感」が良い時間を自分で生み出すのではないかと思います。

時間は万人に等しく与えられているけれども

それぞれの使い方、思考によって充実しているか否かになります。

そしていつも活動的でいるわけには人間いかず、必ずOFFモードが存在します。

 

休んだって、立ち止まったっていいんだよ。とリラックスタイムを作りましょ。

 

かくいう私も駆け足でバタバタしてますが、家ではだら〜んとOFFモードです。

忙しいを理由にせず、自分が見落としてきたであろういくつかの「何か」を大切に今年はやっていこう!という気持ちも込めてvol.5に至りました。

お花は心の余裕、時間の余裕がないと中々普段生活の中に取入れることはできないと思うのです。

 

ブラッシュアップは見掛だけじゃなく、自分の内なる声に耳を傾け

カラダがココロが何を欲しがってるのか、見落とさないように向き合わないとね♫
(*^-^*)

 

2/1(金曜日)19:00

マチバルにてジョシ会を行います✨

●会費/3,500

ひとり参加でも大丈夫♫ 連絡/お申し込みはエグチまで♫ eguchi@hws-clover.com

 

皆さんまた参加したい!とのことでしたので

季節のアレンジメントをまた行おうと思います^^

メンズ参加もありよ✨

 


Spread the love