北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

クローバークラブ2月

2013.01.24
Posted in Clover Club, お知らせ | Comments are off for this post
Spread the love

フラワーアレンジメントとランチ交流会の次は「ジョシ会」です✨

こちらは前々からメンバーの皆様からもご要望の交流会です^^

お友達をつくりたい方、イベントや興味のある講座に参加したいなあ〜という方は

是非ご参加くださいませ(^_^)

登録後は直接ご案内しまーす✨

 

クローバークラブ「2月ジョシ会」

●2/1(金曜日)19:00より

●会費3500円程度

●会場/今リサーチ中です♬

 

お腹もおしゃべりも満たしてくれる、まだ行った事のない場所探してます(*^-^*)

 

ジョシ会では今年こんなことしてみたい!

こんなイベント希望!などリクエスト受付中です^^

 

新規でご参加希望の方はメールにてお申し込みを。

eguchi@hws-clover.com

 

起業して今年で7年。

クリエイター、デザイナー、各分野のプロとお仕事をさせて頂き気づきや発見を与えていただきました。

沢山の方と出会えた事、それがなにより財産なのだなあとしみじみ思います。

私が経験したように、「楽しみ」や「発見」を皆さんと共有できる場をつくりたくてクローバークラブをつくりました(^_^)

職場から自宅の往復だけじゃもったいない!

重い腰をあげて新しいことを始めるきっかけになれば幸いです。

だから年会費も月会費もありません。

 

自分が興味のあることに参加して、色々な人との出会いがまた成長させてくれるきっかけになるかも。

ハッピイは日々のどこかにちゃんと居ます。アンテナは自分で磨こ(^0^)

 各分野のプロの方が時々オブザーバー参加または講師です ^^

ご参加おまちしております♬


Spread the love