北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

夏祭り!!

2012.05.17
Posted in ライブ&コンサート | Comments are off for this post
Spread the love

7月25、26日の2日!
あのJunco&Cheepが旭川にやってくる!!
しかも「夏まつりin旭川」というタイトルで!!
2Days行うということで
実行委員として参加してみたい!という方✨
夏まつりのサポーターを募集しています♬

連絡先はえぐちまで。 09062661912(11:00~20:00)*非通知不可
またはメールにて eguchi@hws-clover.com
私は実行委員として、そして協賛もさせて頂こうと思います♬
2Days Live初めての体験・・・
一度LIVEに来たら何故かまた足を運びたくなる。
フリ付きのダンスもあるある♬
ハチのムサシ、覚えておどりたい♬(ダル君めっちゃかわいいの)
やみつきになっちゃうjunco&cheepのLIVE、一度足を運んで下さい♬
昭和ノスタルジア、そして本公演が今からワクワク楽しみです。
NatsuMatsuriA4_convert_20120517210220.jpeg


Spread the love