北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

クローバークラブVol.4

2011.11.05
Posted in Clover Club | Comments are off for this post
Spread the love

一日ごとに秋深まる旭川。
朝は気温10℃を下回りどんどん0℃へと下がっております。
紅葉していた葉もはらはらと道の脇に落ち、何だかちょっぴり寂しくなる季節です。
あ、食欲の秋とも言いますね[emoji:v-274]
一年は早いものでもうすぐ12月、師走ですよ。。。
毎年早い早いとブログに書いてる気がしますが、今年が一番早かった!
12月と言えばイベントいっぱいのワクワクマンス!
忘年会や忘年会に忘年会でしょう~?クリスマスイベントやパーティー??が手のひらを広げて待っています[emoji:v-300][emoji:v-340][emoji:v-339][emoji:v-315]
12月に手作りプレゼントを予定している方はフラワーアレンジメントなんていかがでしょうか?
今回のクローバークラブはフラワーアレンジメント制作を行います[emoji:v-353]
おしゃべりしながらお花をアレンジし、ご自宅に持ち帰っていただき彩りをプラスしてください♬
個性的な思い思いのアレンジが沢山!今から楽しみなんです♡
あ、私が先生なわけでなく日頃よりウエディングシーンでコラボしてます
『BLOOM』店長、吉本さんが来てくださいます(*^_^*)
制作したアレンジのお持ち帰り用の袋とお家で使ってる花ハサミがあればご持参下さい。
制作がすんだら皆でお花を観賞しつつサブメインのティータイム♬
ケーキとコーヒーまたは紅茶をご用意致しますのでおしゃべりに花を咲かせましょう!(こっちが本命?!)
先ほどクラブメンバーにご案内したところ
即レスでご予約を賜わりました。さすがです![emoji:v-353]
初めて参加される方はこちらをご確認くださいませ♬
ニュース&トピック
秋です。
新しいこと始めたい方。
自分磨きをしたい方。
楽しいこと大好きな方へ。
是非ご一緒しませんか?(*^_^*)おまちしています♡
クラブ長兼事務局 エグチより。


Spread the love