北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

クローバークラブ

2011.08.13
Posted in 異業種交流 | Comments are off for this post
Spread the love

前回7月17日にイベントを行いましたが
なんと雨に降られて(あたしのせいじゃない・・・)室内でのお肉会になりました。
メンバーは外でやりたかった~という方がほとんどで
是非リベンジしましょう!!ということに。
ご好評のサマーウエディングは8月に入って一区切りつき
月日はお盆まっただ中。
今度はデイキャンプの隊長の任命式を行おう。
適任のステキ男子がいる。
前回参加できなかったジョシもお誘いして
よし!料理が出来てうれしいよ~。
というわけでお日にちは確定してませんが
クラブメンバーでデイキャンプしまっす!
キャンプイン希望の方はクローバークラブに入隊(まちがった)入会してください!
楽しいこと(イベントや異業種交流会、ジョシ会、ハートフルツアー(ジョシ限定の講座/アロマ、エステ、フラワーアレンジ等等)世のため人のため環境のためのボランティア行動、など
毎日同じ生活パターンでいると出会う人は限られてくる。
人生の中でどれくらいの人と出会い、そして関わり、自分の人生がどんな風にプラスになっていくのだろう・・・と考えたとき
かっちりした会じゃなく「ゆる~く楽しく」交流の場を広げたいなあ~と思いたった訳です。
入会金なし/イベントや講座等そのときの企画の参加料のみ
ご登録(お名前/携帯番号/年齢/未婚既婚の有無/携帯メアド)
eguchi@hws-clover.com えぐち迄
*既婚の有無はシングル限定の異業種交流会のみ連絡使用のためです。
毎月、またはひと月おきにイベント等のご案内を致します。
参加者は興味のあるイベント参加のときに連絡をいただくだけ。
☆☆☆今後のスケジュールです☆☆☆
■9月4日(日)ジュンコとチープ 昭和ノスタルジア 15:30~大町願船寺にてライブ
*実行委員会にてエグチ参加。ライブの終わりには何かがある!!
前売り1000円/クローバー江口まで(09062661912)*非通知は繋がりません
junko&cheep
■10月11日(火曜日)19:00~ PHOTO SEASON 北彩都スタジオにて
フォトグラファーに学ぶデジカメ講座(仮称)/デジカメ持参で会社帰りにGO!
*ただ今企画中につき参加費決まったら告知します。
ネイチャーやウエディングのシーンで活躍中のPHOTO SEASON 飯塚達央さんに
見る人を感動させるような写真を(大げさか)とれるようなコツを聞いちゃおう!
クローバークラブはみんなの部活です。
ともに楽しみ交流を深めて頂ければ幸いです。
4clover.jpg


Spread the love