北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

リュッシャーテスト

2011.03.31
Posted in OFF | Comments are off for this post
Spread the love

今日で3月も終りますね~。
あっという間です。
来月ケロコさん(FMりべーるのパーソナリティーであり、話し方教室の先生でもある)のパーティーがあるので
昨日仕事の帰りに久々お買い物をしてきました。
うきうき。春だもの。
以前はドレスを買って気合いが入っていたけど、今年のテーマは「ゆる~く、楽しくね」(糸井重里さんのちょっとパクリでもありますが)なので
ふんわりふわりんとしたイメージで洋服を試着して、購入しました~♡
たのしいよね~、お買い物♡
水曜日は定休日でありましたので(午後イチ仕事をすませ)
買物の前に予約を入れ、久しぶりに色彩クルールさんにお邪魔してリュッシャーテストをしてきました。
なに?
リュッシャーテスト。
色の組合せで今置かれている状況やどのような心情であるかがわかってしまう・・・そんなテストなんですよ(^_^)
私も心の奥底に押しやっていた感情や
今の気持ちのまま未来に繋げて行くには、どういう行動を起こしたら良いのか。。。
日常に流されると考えがまとまらない、という・・・
しかし
それが色によって分析ができてしまう。スゴいですよね!
私もカラーの勉強を山岸先生の所でしておりますが(今ちょっとお休み中)
学べば学ぶ程カラーの世界は奥が深い。
洋服選びの失敗も無くなりました!(これ重要)
春になって衣替えをするように
心の整理整頓をしてスッキリしてみませんか?
童顔の山岸せんせい(ぴよちゃん)があなたをお待ちして居ります[emoji:v-353]
http://sikisaihiroba.com/


Spread the love