北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

クローバークラブ

2011.03.08
Posted in 異業種交流 | Comments are off for this post
Spread the love

昨日ブログに書き綴りましたら早速いーれーてっ♡とお申込がありました。
素敵なシングルの女性です[emoji:v-353]
なんか楽しいことやろ~!といつも話しているあの方です(^_^)
会場を提供してくださったインテリー二さんとも
また是非継続してこういうイベントやっていきましょう!とお話しも弾み・・・
ウエディングイベントも
クローバークラブとしてのイベントも行ってまいります[emoji:v-22]
ジョシクラブ
異業種会  の両方募集しておりますので
ぜひご一緒に楽しい時間をすごしましょう~(^_^)/♪
eguchi@hws-clover.com エグチまで
年齢性別未婚既婚不問です♪
この一枚はウエディングイベントの様子。
土曜日フォトグラファー飯塚達央さんの
ブライダルスライド&トークイベントを企画
IMG_2315_convert_20110308200127.jpg
沢山の方にご来場いただき
色々質問されていた方も。
IMG_2323_convert_20110308200012.jpg
飯塚さんに記念の一枚を撮ってもらえるなんてしあわせだね~って思います。
ページを開けば その時の空気感までいっしょに出てくるような一枚なのです。
IMG_2324_convert_20110308200036.jpg
飯塚さんありがとうございました[emoji:v-22]
カタチにすることがクローバーのシゴト。
あなたの「想い」を聞かせてください[emoji:v-22]


Spread the love