北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

LIVE ! 大雪地ビール館

2010.05.20
Posted in ライブ&コンサート | Comments are off for this post
Spread the love

マッキーこと岸田 真紀ちゃんのライブ[emoji:v-353]
先日5/14、15と大雪地ビール館にて行われました!
のびやかな歌声、そしてピアノとパパギターの奏でる音色は
何だかこころをまっさらにしてくれる。そんな時間でした。
派手さはないけれど
自分を振り返ることができるような
そんないい曲と歌声を披露してくれました。
IMG_1224_convert_20100520143648.jpg
IMG_1231_convert_20100520143739.jpg
MCも前よりよい!
CM曲として何度か耳にした曲も順調でなんだかとても嬉しい。
頑張れマッキー!!また聞かせてください。次はいつかな[emoji:v-353]
さて先日ワインバー ラビンニューにて
火曜日はゴットハンドの異名を持つバリカのオーナーと
ウッドベース 勝本宣男さんとのライブに行って参りました。
お料理とワイン付きライブ。
時間もほどほど9時からのライブでしたのでお腹ぺこぺこ・・・
ホワイトアスパラのムースリーヌやパスタもあって
ワイン片手に(わたしはぶどうジュースですけど)なんだかいい時間を過ごしてきました。
最近ライブにお誘いを受ける機会が多く
沢山の方との出会いがあってたのしい・・・・[emoji:v-353]
昨日は太鼓の練習に胃痛を引きずり行って来たんですが
たましいシャッキリ!とクリアにして来ました。
体と頭の疲れは違いますね。太鼓続けていてよかったな、としみじみ。
今日は雨で気温も低いですが
夜帰宅すると自宅の庭からふわっと風が運ぶ香りにこころなごみ
朝撮影してきた1枚。
毎年楽しみにしているヒヤシンスちゃんです。
IMG_1234_convert_20100520143801.jpg
桜の花を愛でる時間もなく気づけば葉桜。
今年はまあ、そういうことで。


Spread the love