北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

お肉会

2010.03.18
Posted in ウェディング | 2 comments so far
Spread the love

先日以前ワタシが勤務していた会社の社長を筆頭に仲間たちとお肉会を行いました!
会場は5条8丁目「炭や」さん
中に入ると煙に巻かれ目がショボショボ。視界が悪いがいい匂いだ~~。
おにく、おにく・・・♫
先日ブラフェアミーティングの後ジョシたちとお肉が食べたい話に変わり
「しゃちょー。お肉会しましょうよ!!」と全員一致で日時を決定。
食べる話は決まるの早いな~♡
ここは塩味のホルモン専門店。
ガツ、ホルモン、ナンコツ・・・ガツ、ホルモン、ナンコツ・・・
飲む食べる飲む食べる・・・
シャチョーと昔話をしながら「この仕事ってぇいうのはね・・」(江戸っ子か)
懐かしい話と戦慄話と交互に笑い、しんみりしながら
でも
飲む食べる飲む食べる・・・
満腹でお店を出た後はもちろん二次会へGO!!
5条7丁目のダイヤモンドカフェさんへなだれ込む。
IMG_1065_convert_20100318173245.jpg
入店し、ドアの前でポーズを取るS嬢。
24才、しっかりものでかわゆい小動物系いやしプランナー。
席では先程の続き、昔話の炸裂!!
こんなことあった、あんなことあったと大笑いしながらまだまだ続く。
大爆笑のマリアートチーム[emoji:v-353]
IMG_1068_convert_20100318173306.jpg
皆ビールやカクテルを頼んでいたが
お肉会でのアルコールが効いていてクールダウンのためにコーヒーを注文。
飲んだ後の
コーヒーとデザート、堪らなくいい~。
IMG_1069_convert_20100318173147.jpg
原点に戻って
何が必要か
何が大切か
面々「何のために」を胸に刻んだ夜であった。
お肉も食べたしエネルギー満タン!21日のブラフェアがんばるぞー!


Spread the love

コメント

とっても充実したお肉会になりましたね。
良いお仲間がたくさんいて幸せですね。

2010年3月22日 10:41 AM posted by ipponmatu

コメント

基本みんなこの仕事が大好きで熱いんですよね。
本当に周りに素敵な人たちがいて自分幸せだな~って思います。
コメありがとうございます(^v^*)

2010年3月22日 11:16 AM posted by ヨツバ