北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

春テイスト

2010.03.11
Posted in 美容と健康 | Comments are off for this post
Spread the love

いや~。(大泉洋風に)
買っちゃいました~。。
春づくしです。
先月ハートフルツアーで春に向けてワンポイントメイクレッスンを行いまして
そのあと真っ直ぐメンバーさん、山岸さんがお化粧品売り場に導かれていったのはいう迄もありません。
アタクシは寒気と頭痛にやられていて、時間ができたら行こう!とほんのりゆる~く考えておりましたが・・・
つ、ついに火曜の夜仕事帰りに寄ってしまいました
溜めて寄るととんでもないことになるのですが
はい、大当たりです。
私が寄ったのはMAXファクター
もうかれこれ10年は愛用し続けている SK?。
色々目元美容液とか美白とかおススメされるものは試してみる性格ですが
なんせめんどくさがりなので続かない・・・
化粧水
乳液
・・・以上!
そして春のキラキラメイクたち・・・
お隣カネボウのルナソルシリーズに心奪われております。
お粉の粒子がとても細かくて、ブラシもルナソル使用のものをこの度ご購入~
ルナソルづくしというより
ルナソル祭~~
IMG_1019_convert_20100311141119.jpg
アイシャドウパレットを見ているだけで
心うっとりうるうるになります~
IMG_1021_convert_20100311141142.jpg
うっきうきでもちろんメイクしてきました
発色がいいのに薄づき・・・ここがキモですね。
お休みの日はメイクをしたくないので
メイクなしでどこでも出掛けちゃう(^v^)
普段メイク直しもしないので
昨日ビューティーカウンセラーの桶矢さんに
日焼けどめは塗っていますよね~?
頬乾燥してますね~。保湿しないと~。
「はあ~い!」
返事だけいいアタシ。
日焼け止めは塗っています!(胸はって)と返事。
わ~、何度見ても綺麗なものは心がうっとりする。
春のいろをのせて ウキウキ~なのです~。


Spread the love