北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

あたご夢太鼓保存会総会

2009.09.22
Posted in 和太鼓 | Comments are off for this post
Spread the love

昨日旭川の夜景を見渡せるお宿
扇松園さんにて年に一度の総会及び懇親会が開かれました。
総会はひとまず置いておいて、お料理と夜景とお風呂とお部屋と・・・
楽しみが沢山あって、お疲れモードで仕事帰りの総会ではありますが会場に踏み入れた途端
宴会気分でお疲れ様でーーす!!とテンションが上がります。
あたご夢太鼓の歴史をDVDと共に振り返って、ああ~凄いな~・・・
中学生だったメンバーの姫たちも既に今は成人を迎えるお年頃。
太鼓をスタートして半年後の成長ぶりがやはり凄い!!
姐さんには真似出来ない運動神経/リズム感。
姫たち、これからどんどん素敵に成長していくのでしょうね
親戚気分で見守っているから!
さて今年も総会で議論を重ね、一致団結して良いものを造り上げ想いが伝わる曲を提供出来るように我々メンバー一同精進をして参らねばという気持ちになりました。
その後は「THE 宴」
お料理美味しかった~☆
IMG_0365_convert_20090922131925.jpg
アツアツの天ぷらやカボチャのグラタンも運ばれて来ます。
おいしい~。
アルコールも充填され、スイッチオン状態!
ここではメンバーの皆さんの恥ずかしいかぶり物姿
(あたしは可愛いと思う。そして誇りにさえ思う)
公開したいけど口を聞いてもらえない可能性が大で小心なあたしは載せられません。
ああ残念だがあえて言わせて頂きたい。
YOU司さんの「落ち武者」のヅラが一番パンチが効いてて偉大でした。
毎回懇親会のあと思うのは、ここにいる人は「イマジネーション」を大切に思っている人が多い。(ホント、尊敬してます。大袈裟でなく。)
団体行動のなかでイマジネーションを働かせるという事は「思いやり」へ繋がる。
自分がその人の立場だったらどう思うか。
仕事も同じで
お客様に喜んで頂くために、楽しんで頂くためにイマジネーションを働かせる。
以前も書いたけれど
中村文昭氏の講演で聴いた
「なんのために」自分は<それ>をするのだろう。
想いを伝えたいから。
これが私の今の答えなのだと思う。
さてさて
朝ご飯も布団でもそもそしてたので頂かず、朝風呂も入れませんでしたが
昨日出して頂いた新蕎麦美味しかったです
ご馳走さまでした
お蕎麦も美味!お風呂もサイコー!ぜひ足を運んで見てください。
HPはこちら!
  ↓
扇松園


Spread the love