北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

雪景色

2008.11.20
Posted in ウェディング | Comments are off for this post
Spread the love

朝起きると旭川は白銀の世界!
なーーんて綺麗な世界ではあるけれども北海道の冬を体験したものでなければ見当もつかないこの寒さ、そして雪かき(除雪のことね)
車通勤しているので、まずは車の中を暖めて屋根や窓ガラスの雪を払う。
ここで必需品なのが手袋と長靴!
アイテムを揃えておけば何かとつらい?冬の時期も楽しく乗り越えられるってもの[emoji:v-221]
家の除雪をきちんとしてくれている父、ああ・・・感謝です。
休みの日は手伝おう。(宣言)
日頃から何かを黙ってしてもらっていることに気がつかないことや、当たり前と思うコトもしばしば。それが身近なひとや家族なら尚更。
あさっては11月22日 いい夫婦の日。
ご結婚式をあげられる方も(仏滅ですが)多いことでしょう。
担当させて頂いてる花嫁、雪積もる山間部の温泉に本日友人をご招待とのこと。
気をつけて行って来て下され~。
いい夫婦の日、この日ご両親へ感謝の日にしてもいいと思いませんか?


Spread the love