北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

きものパーティー

2008.05.17
Posted in ウェディング | 2 comments so far
Spread the love

来る5月28日水曜日 19:00より
旭川ターミナルホテル6階にて「きものパーティー」が開催されます
ピアノ・ヴォーカルや津軽三味線、抽選会など盛り沢山、前売り6,500円
主宰は「和のみ」さんのオーナー菅野さんです。
この日「きものパーティー」というだけに着物で参加、そして司会進行のパートナーとしてお手伝いすることになりました(照れます、いえすでに緊張してます)
普段はブライダルプロデュースという分野でウエディングコーディネーターとして活動しておりますが
ご親族と友人のみのウエディングパーティーやレストランウエディングなど
司会進行をお願いしたい!というリクエストにお応えすることもあるんです。
プロのMC差し置いてそれは~ちょっと~・・・(腰が引ける)
自然な感じで友人に仕切ってもらうようなイメージで考えていたんですが
それならエグチさんにお願いしたいな~なんて・・・お二人に見つめられたら「オッケー任せて!」と言ってしまいます、エグチ。
それからいつもお世話になっているエステサロンのオーナーから依頼を受け、5周年パーティーのプランニング+司会をお受けしたことも過去あるだけに
今回着物パーティーのお話があった時に「やりましょう!」とお返事しました。(緊張は3日前にすることにして)
さて昨日はパーティーで着るお着物合わせて貰ってるうちにゆかたが目に入るエグチ。
むむ。かわいい。蝶々柄だ。
反物を肩に掛けてもらってご満悦。
紺地に赤の蝶柄。はい、もちろん購入しました。
人と同じで「物」も「出会い」なんですよね。
襟や帯、合わせる色によってイメージが変わります、「和」の世界は奥が深い。
レースの足袋や下駄も選べて魅力的な時間を過ごしました。
衣装合わせが終ってお店でお抹茶とみたらしだんごを頂きました。
ほっと一息、とても美味しかったです
「和のみ」さんは陶芸教室や販売、着物の販売.レンタル、ランチもやっています!
興味がある方は是非足を運んでみてくださいね。
旭川市東旭川北1条8丁目2-1「和のみ」


Spread the love

コメント

初コメです。
色彩ひろばクルールのぴよです(わかりますか?)
28日司会なんですね。
見た~い!
緊張して胃の辺りをさすっている姿が浮かびます。
でも大丈夫!うまくいきます!!

2008年5月18日 7:12 PM posted by ぴよ

コメント

着物でパーティーなんて楽しそう!!と盛り上がって参加しつつサポート?です[絵文字:v-22]
緊張した後この日は平日ですがたっぷり楽しんできます!
お日にち合えば一緒にいかが~[絵文字:v-238]
美人がふたり、目立つわ~(妄想)

2008年5月18日 7:51 PM posted by ヨツバ